(※写真はイメージです/PIXTA)THE GOLD ONLINE(ゴール…

一歩間違えば大きな接客クレームにつながることも…お客様対応で「正論を述べること」を優先してはいけないワケ【元ルイ・ヴィトン トップ販売員が解説】

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 元ルイ・ヴィトントップ販売員の著書から一部を紹介している
  • ある男性客が、1万6千円で販売していたのは1年前だと思ったという
  • 値上げ歴を調べて「(本当に)こちらの商品でしたか?」と伝えたそう

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x