サッカー中継のスポンサー契約は、一般消費者へのブランド浸透を急ぐCATLの新戦略の象徴だ。写真は同社と咪咕のスポンサー契約調印式(CATLのウェブサイトより)中国の寧徳時代新能源科技(CATL)は、EV(電気自動車)用の車載電池の世界最大手だ。同社は最近、「CATL」というブランドを一般消費者に浸透させようと、あの手この手を尽くしている。6月7日には、中国の動画配信大手の「咪咕(ミグ)」と契約
サッカー中継のスポンサー契約は、一般消費者へのブランド浸透を急ぐCATLの新戦略の象徴だ。写真は同社と咪咕のスポンサー契約調印式(CATLのウェブサイトより)中国の寧徳時代新能源科技(CATL)は、EV(電気自動車)用の車載電池の世界最大手だ。同社は最近、「CATL」というブランドを一般消費者に浸透させようと、あの手この手を尽くしている。6月7日には、中国の動画配信大手の「咪咕(ミグ)」と契約