小売業者は消費者へのリーチを目指しテクノロジーを活用した体験的アプローチを採用多くの小売業者は、労働者のストライキやインフレ上昇による北米の消費減速などの厳しいマクロ経済状況に直面している。ファストファッション小売業者のH&Mは、9月27日の決算報告で売上高が横ばいであることを報告。H&Mよりも高級と考えられているザラ(ZARA)でさえも、現在値上げを行っていない。一方、アナリストらは、ナイキ(Nike)
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小売業者は消費者へのリーチを目指しテクノロジーを活用した体験的アプローチを採用多くの小売業者は、労働者のストライキやインフレ上昇による北米の消費減速などの厳しいマクロ経済状況に直面している。ファストファッション小売業者のH&Mは、9月27日の決算報告で売上高が横ばいであることを報告。H&Mよりも高級と考えられているザラ(ZARA)でさえも、現在値上げを行っていない。一方、アナリストらは、ナイキ(Nike)