国分首都圏、国分関信越、国分フードクリエイト共催による国分グループ展示会が6月27〜28日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれた。出展メーカー数は309社(グロサリー206社、低温103社)。小売業や卸売業、外食関係者など2日間で2千500人規模の来場を見込んでいる。アフターコロナに移行し、新たな生活様式の定着やライフスタイル、トレンドが変化する中で、「新たな価値創造を国分と」をキーメッセージに、秋冬シ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
国分首都圏、国分関信越、国分フードクリエイト共催による国分グループ展示会が6月27〜28日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれた。出展メーカー数は309社(グロサリー206社、低温103社)。小売業や卸売業、外食関係者など2日間で2千500人規模の来場を見込んでいる。アフターコロナに移行し、新たな生活様式の定着やライフスタイル、トレンドが変化する中で、「新たな価値創造を国分と」をキーメッセージに、秋冬シ