ナイルが運営する美容情報サイト「LASELA」は、美容の悩みを抱える10代から50代の女性1,675名を対象に、美容の悩みと商品購入に関するアンケート調査を実施しました。今回、10代から50代女性1,675人の美容課題と商品購入歴を調査。フェイスパックによって解決できた症状、購入した商品、使い続けている理由、使用感に関する結果を公開しています。■美容の悩みを解決するため、フェイスパックを購入した人は約4割美容の悩みを抱え
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ナイルが運営する美容情報サイト「LASELA」は、美容の悩みを抱える10代から50代の女性1,675名を対象に、美容の悩みと商品購入に関するアンケート調査を実施しました。今回、10代から50代女性1,675人の美容課題と商品購入歴を調査。フェイスパックによって解決できた症状、購入した商品、使い続けている理由、使用感に関する結果を公開しています。■美容の悩みを解決するため、フェイスパックを購入した人は約4割美容の悩みを抱え