『ゼロ・グラビティ』が絶好調のサンドラ・ブロック、美脚を見せつけ何故かラップを披露

写真拡大


アカデミー女優、シングルマザー、美人、性格良し・・・とどこをとっても完璧女優のサンドラ・ブロックの衝撃すぎる動画が出回っている。


ジョージ・クルーニーとW主演した最新SFサスペンス『ゼロ・グラビティ』(日本では12月13日公開)のプロモーションのため、イギリスのトーク番組「The Jonathan Ross Show」に出演したサンドラ。作品の評価も高く、彼女自身も再びアカデミー賞にノミネートされるのではともっぱらの噂だが、そんな絶賛の嵐にゴキゲンも上々だったのか、なぜか気づいたら番組内でラップを披露する流れに。しかも、巷ではこれぞラップの源と言われている1970年代のシュガーヒルギャングによる「Rapper's Delight」!

「歌うにはビートが必要よ!ビートを頂戴!」と照れ交じりにYo Yo(ヨーヨー)言いながら要求したサンドラにすぐ曲のイントロが。サンドラはソファにどっかり美脚も露わな社長座りのまま歌いだした。その様子はこちらから。


動画を見たユーザーたちからは、
「サンドラいいねぇ。さすがアメリカの恋人!」
「『ザ・インターネット』以来、サンドラのファンなんだよね」
「うまいじゃん」
とラップを褒めるコメントも多数あったが、それと同じくらい
「脚!」
「美脚すぎ!」
「サンドラの脚!!!」
と美しすぎる美脚方面のコメントも多数寄せられていた。

サンドラとジョージ二人しか出演していないというのも話題の『ゼロ・グラビティ』は、12月13日公開!

【参照リンク】
・『ゼロ・グラビティ』公式サイト