みかん

写真拡大

Yahoo!が運営するグルメサイト『Yahoo!グルメ』のレシピ情報の項目に面白いレシピが紹介されているので紹介。
1分で出来る超簡単なそのレシピとは……。

みかんである。

そんだけ……。

別に何の調理をするわけでもなくみかん4個(25.0kcal)。
これがレシピとして登録されているのだ。

更にこれだけではなく「フルーツミカン」なる物まで掲載されている。作り方は「器にミカンを盛ってテーブルへ」と書かれている。
作業工程時間は5分と書かれているが、実際にはそんなに時間は掛からないはず。

まだ子ネタはある。今度は「冷凍みかん」だ。
作り方は「みかんを冷凍庫で凍らせて器に盛る」と書かれている。
実にシンプルでおいしい料理(?)だ。

みかんの食べ方が分からない方には重宝しそうなサイトだ。

無性にみかんが食べたくなってきた。

参照:みかん
参照:フルーツ・ミカン
参照:冷凍みかん

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
八戸の美人議員、藤川ゆりに不倫発覚!? 真相を聞いてみた!
綾波のコスプレしてる子がハンドルネーム募集
パナソニックの乾電池『エボルタ』がル・マン24時間耐久にチャレンジ!
恋愛旅番組が体験出来るゲーム『ラブタビ!』を配信開始
奇跡的なピタゴラキャッチをする動画!
眞鍋かをりの写真を無断で選挙ポスターに使用! 本人は否定

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース