恋愛=セックスとは都合よくいかないもの……

皆さんは、年間どれくらいのセックスをしているだろうか? そんな数字を実際に調査したのが、毎日新聞に掲載された性の行動調査『デュレックス・グローバルセックス・サーベイ』である。世界26か国を対象とした、26,000人以上による大規模調査だ。

その結果によると、日本は世界一のセックスレスな国となってしまったのである。年間平均のセックス回数を順位として並べてみると、1位のギリシャが164回、2位のブラジルが145回となっている。そしてわが日本は……たったの48回! これはひょっとすると恥ずべき数字? なのかもしれない。

セックス回数が少ない原因は何なのか? そもそも仕事もプライベートも忙しい日本人は、セックスに時間を割いている時間がないのか? そんなわけで、livedoor トレビアンニュースは、自称・セックスレスな人たちに理由を聞いてみた。すると、以下のようなコメントをもらうことができた。

・彼女いない
・2次元じゃだめ?
・俺の彼女は辻ちゃん!

なるほど……ハッキリはしないが、恋人自体がいない人が多いのも原因なのか!? また、そもそも日本には多種多様な娯楽があり、セックスにハッスルする暇なんてないのかもしれない。深夜にはインターネット、土日は趣味に没頭、平日は朝から晩まで仕事……。こんな生活では、正常な“夜の営み”をおこなうのも困難なのではないだろうか? そこで、トレビアン流セックスレス解決策を提案してみようと思う!

<トレビアン流 セックスレス解決法>
・YES・NO枕のような合図を使う
セックスしたくてもできない関係になってしまったカップルに最適!

・トラウマを克服
「エッチ下手」と言われるとセックストラウマに陥りやすい。

・飽きた
“ポリネシアンセックス”というユニークなセックスもあるので挑戦しよう!

以上をふまえて、日本の年間セックス回数の回復に努めてみてはいかがだろうか?


Reference By 日本人のセックス回数、今回も最下位(毎日新聞)
Reference By ポリネシアンセックス(wikipedia)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ドナルドがモスでハンバーガーを食べた!? 衝撃映像
ファックコミュニケーションで男女関係の恋愛攻略!
恥ずかしい写真流出! 詐欺師を詐欺する詐欺師バスターズ!

■関連リンク
トレビアン恋愛
“性”の質問はここでドン!
“性”のランキングはあるかな?

■元記事
世界一セックスをヤラない国は? - livedoorトレビアンニュース