お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんの妻でミュージシャンの小木奈歩さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。博明さんと高校に入学した娘との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小木奈歩さん公式Instagramより)

写真拡大

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明さんの妻でミュージシャンの小木奈歩さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。博明さんと高校に入学した娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:小木奈歩、夫・小木博明&娘の親子ショット】

「めちゃくちゃ素敵な親子ショット」

奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1枚目では、娘の高校入学式に行った際の博明さんと娘のツーショットを公開。2枚目では、同じ場所で撮影した娘の小学校卒業式の際の親子ショットを載せています。

博明さんと並ぶ娘は、顔が隠れているものの抜群のスタイルが際立って見えます。博明さんも個性的な色合いのおしゃれなスーツを着ていて、高いファッション性が魅力的です。

ファンからは「スタイルいいな」「まあるちゃん入学おめでとうございます」「めちゃくちゃ素敵な親子ショット」「まあるちゃんスタイル良すぎません!?」「小木さんお洒落」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

奈歩さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族ショットを公開。1月23日には「今日は娘の誕生日」と、家族で娘の誕生日を祝う様子を載せていました。今後も家族の幸せあふれる写真を載せてくれるのが、楽しみですね。
(文:宍戸 奏太)