※桃オフィシャルブログより

写真拡大

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夫との交際前のLINEの内容を公開した。

この日、桃は2回目のデートについて夫からと自身からの目線で出来事をつづった投稿をリブログ。デート後に夫の「LINEの感じが今までとがらっと変わりました」と明かし、当時やり取りしたLINEの内容をスクリーンショットで公開。「きゃーーーー、なんだこのLINEは!!!!!!笑」と恥ずかしそうに述べつつも、「あのチャラ男が急なキャラ変!!!可愛くてたまらないやーーーーーつ!!!」と懐かしむ様子で振り返った。

続けて、体調が良くないことを伝えると「会いたい発言」をされたことを明かし、「砂漠の中のオアシスどころの騒ぎじゃないよ、きゅんをありがとう。だよ」と冗談まじりにコメント。一方で「私は真剣に婚活中の34歳(バツイチ)」と述べ、夫について「可愛いと思ってたし、癒されていたし、一緒にいて楽しかったし、好きだなぁ、とも思ってたけど…しょうくんと『付き合う』ことはまだまだイメージはできていませんでした」とつづった。

また、イメージができなかった理由について「Tinderのプロフィールが、25歳だった」と説明。「全て赤裸々に話してくれてたのに、年齢の話だけはなぜか25歳のままで通されてたんです」と夫が年齢を偽っていたことを明かし、「25歳の男の子と今から本気で恋愛するのは、私も気が引けてました」とコメント。「だから、私はしょうくんとたまにデートをしながらも、しっかりと同年代の方との婚活も続けていました」と婚活を継続していたことを明かした。

一方で、夫と1時間だけ会う約束をした日に事態が急展開を迎え、夫から「ガチ恋しました」と告白されたことを説明。「もうTinderで他の女の子とやりとりをしてないと。もう私しか連絡とっていない」と言われたことに「そりゃーー、嬉しいよね。『ウフフ 』となってしまうよね」と舞い上がってしまった様子で述べ、さらに「実は今年29歳(当時28)です」と年齢についても正直に明かされ、「29歳ってわりと結婚適齢期じゃない?!え、え、なんだこの展開?!と、本当にいっっっきにテンション上がりました」と振り返った。

最後に、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロに喜びを打ち明けたLINEの内容もスクリーンショットで公開。「盛り上がり方、伝わるでしょ?!笑」と述べつつも、「いざ私が前向きになると…」「ゴールの違い問題が起きたのです」と明かし、「その心境はまた、いつかのしょうくんブログにて…!笑」とつづった。

この投稿に読者からは「続きが楽しみ」「読んでてキュンキュンしちゃいます」「いちばん楽しい時」「気持ちの変化がわかりやすくてとても面白い」などのコメントが寄せられている。