諦めきれない?負け確定から逆転に持っていくLINEテク

写真拡大

ほぼほぼ失恋決定…そんな状況でも、諦めるだけが答えじゃない!
今回は、負け確定から逆転に持っていくLINEテクを紹介します。
好きな人をまだ諦められない人は、ぜひ参考にしてみてください。

■友達としてLINEする

負け確定ということは、相手から恋愛対象として今は見てもらえていない状況です。
そんなあなたが逆転するには、今後は相手に友達としてLINEしましょう。
片思いの相手へのLINEではなく、友達へのLINEです。
今相手がホッとするのは、友達としてLINEしてくれるあなたの存在です。
恋愛対象としてこれ以上拒絶される前に、まずは友達として認められるようになりましょう。
時が経てば、また恋愛対象として見てもらえる可能性は充分ありますよ。

■諦めると伝える

両想いになれなくてもずっと相手を好きでいる……
あなたは満足かもしれませんが、相手は「重い」と感じているかも。
負け確定から逆転するには、相手に諦めると伝えること。
この言葉で、あなたは重い存在ではなくなります。
たとえ本心でなくとも、一度気持ちが離れたことにすることで、相手のあなたを見る目が変わるはずです。

■しばらくLINEを送らない

諦めきれないからと必死に相手を追っても、余計に逃げてしまうだけ。
逆転を狙うなら、しばらくLINEを送らないことです。
今まで当たり前に来ていたLINEがピタリと止まれば、間違いなく気になるはず。
押してダメなら引いてみることは、恋愛においては大切なことです。
時間を置くことで相手を取り巻く環境も変わるため、再びチャンスが訪れる可能性もありますよ。

■恋活宣言をする

諦めきれない気持ちは、当然相手にも自然に伝わってしまうものです。
相手への一途な想いは、現状何の意味もないことは事実。
そんなあなたがすべき逆転LINEは、恋活宣言することです。
他の男性に気持ちを向けようとしている姿を見ると、惜しい気持ちになるのが男というもの。
そこを利用して、少し揺さぶってみることで、まさかの逆転があるかもしれません。


負け確定から逆転に持っていくLINEテクは参考になりましたか?
本当に諦めるその前に、試してみる価値ありです。


(ハウコレ編集部)