夜のマンネリ化……解消するには、この3つを試してみて!

写真拡大



エッチの回数が少なくなったな……と、付き合いが長くなるにつれ、マンネリ化を感じてくる方も多いと思います。


回数が減っていることに気づいたとき、不安になったり自分に魅力がなくなったのではないかと寂しくなることありますよね。


でもそのマンネリは、お互いの間に「慣れ」という空気が流れ出したら起こること。


その空気感をドキドキに変えて、マンネリを解消する3つのポイントをご紹介いたします♡

■シチュエーションチェンジ

マンネリ化してしまう最大の原因は、あなたに魅力がなくなったからではなく、シチュエーションに問題があります。


場所や方法がパターン化してしまうと、男性からドキドキがだんだん減ってしまい、自然とエッチする頻度が少なくなっていきます。


シチュエーションを変えてみることで、マンネリを打破できるので、旅行に行ってみたり、自宅であればいつものベッドではなく、ベッド以外の場所で不意に誘ってみると、彼をドキドキさせることが出来るかもしれません。

■お酒の力を借りる

付き合い当初は自然と甘えられた方も、付き合いが長くなると、彼に甘えることもだんだん少なくなってしまいます。


甘える彼女に対して、「かわいいな」と思っていた彼も、いつしか好きに変わりはないのに「かわいい」という感情より「落ち着く」に変わってしまい、ドキドキというよりホッとする存在に変わります。


そんなとき、たまにはお酒の力を借りて、ほろ酔いになり彼に甘えてみましょう。


お酒が入ると目がうるうるなり色っぽくなったり、ふだんの彼女と違う一面が見えるため、彼もドキドキが止まらなくなります。


またボディタッチもふだんより多くなるため、その時間は初々しさも取り戻せますよ。

■ふだんより露出度を上げる

自分から誘えないけど、雰囲気は出したいときには、この手が効き目あり。


大胆な露出は引かれてしまうこともあるので、ふだんよりきもち露出しているくらいがベストです。


お家デートであれば、ショートパンツのルームウェアを着てみたり、胸元がチラッと見える服を着てみたり、透け素材のものをチョイスするのもおすすめです。


ふだんと少し違う印象を与えることで、彼をドキドキさせることができますよ。

■まとめ

付き合い当初に比べ、ドキドキが減ってしまうのは男性も女性も同じです。


それは決して嫌いになったからではなく、お互いに居心地のいい存在に変わるため、安心感をより感じるようになった証拠♡


ですが、ときにはドキドキしたいなー。と思う日もあると思います!


そんなときは、今回ご紹介した3つのポイントをぜひ意識してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)