EXILEのパフォーマー、MATSUさんこと、松本利夫さん(45)は、2014年元日に10歳下の一般女性と結婚。

2016年には第1子男児が誕生し、パパになったMATSUさん。インスタグラムには、息子さんとの写真が公開されているようです。早速チェックしてみましょう!

息子さんの誕生日ショットが優しい父の顔のMATSUさん

   

  

 

 

 

  この投稿をInstagramで見る

 

   

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿 -

息子さんが4歳の誕生日を迎えたそうです。

「あっという間に大きくなっていく。嬉しくもあり少し淋しくもある。これからも一緒に居れる時間を大切にしたい。」と、今の気持ちを明かした。

綺麗なサラサラの髪が印象的な息子さんと色鮮やかなケーキを前に、ピースサインで嬉しそうな姿をインスタグラムに公開しました。

顔が隠れて見えませんが、雰囲気からでしょうか。可愛さがひしひしと伝わってきますよね!フォロワーからは、「良きパパさんですね」「マツさんの幸せそうな笑顔に♡素敵なパパ、ママなんだなぁと癒されます♡」「matsuさんの変わらず優しい笑顔に癒されます」「パパも4歳、おめでとう」と、息子さんのお祝いのコメントが多い中、MATSUさんの笑顔に目を奪われた方が多かったようです♡

えくぼがまた素敵ですよね!その他に、「え?ご結婚されてたの?子供もいたなんて!」「本当にパパなんだねぇ〜!」と、パパだということをここで知った方もいたようです。

 

好奇心旺盛な息子さん

   

  

 

 

 

  この投稿をInstagramで見る

 

   

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿 -

「マジやんちゃ」とインスタグラムを更新したMATSUさん。最近は朝からしりとりをやらされているそうです。

頭がまだ回らない朝からしりとりを要求してくるなんて、、息子さん、さては相当勝ちにこだわっていますね(笑)。

2枚目の写真は、やんちゃっぷりがうかがえる1枚ですよね!MATSUさんの表情がまた最高(笑)! もうされるがまま、どうにでもしてくれ感がめちゃくちゃ伝わってきます。

フォロワーからは、「意外と伸びるまっちゃんのほっぺの皮かわいい♡」「あらら……天下のEXILEのマツさんもお子さん相手にするとこんなエライコッチャ状態になるんですね」「MATSUの顔がぁ〜でも優しいパパの顔」「まつさんのパパ姿沢山見れて幸せです!!」「いつもリンクコーデが素敵で松パパぶりがにやにや。」と、パパとしてのMATSUさんを待ち望んでいる方がとても多いようです。

パフォーマーとしてのキレキレなMATSUさんもカッコイイですが、穏やかなパパの姿も素敵ですよね!

MATSUぼっちでは息子さんとの共演も

   

  

 

 

 

  この投稿をInstagramで見る

 

   

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿 -

『MATSUぼっち』では、息子さんとの共演もあるそうです。シャボン玉を一緒にやる動画を少しだけアップしてくれたんですが、もっと見たい!って思った方多いのではないでしょうか。

MATSUさんの笑顔がまた優しいし、息子さんへの接し方も優しくて癒されました♡  お2人のオソロコーデもこれまた可愛いですし♡  まるでテディベアみたいじゃないですか♡

フォロワーからのコメントを覗くと、「本当に良いパパ♡こっちまでほっこりする動画です♡」「息子ちゃんの声が可愛い」「オソロのモフモフもステキです」「MATSUの優しい笑顔がとっても素敵です。お子ちゃまも可愛いね」「パパなMATUさんいぃですねぇ」「MATSUさん、ステキな親子です」と、マツさん親子に称賛の声が多く寄せられており、パパとしてのMATSUさんの姿が反響を呼んでいるようです。

結婚前から人気を集めていたMATSUさんは、惜しげもなくパパとしての姿をインスタグラムに公開し、更に人気を集めていました。

今後もMATSUパパの姿を見るべく投稿をチェックしていこうと思います!