TXT、初の単独リアリティ番組「ONE DREAM.TXT」予告編が公開…27日にMnetで放送スタート
TXTの単独リアリティ「ONE DREAM.TXT」が27日午後9時30分、ケーブルチャンネルMnetで放送される。
TXTのベールに包まれた30日の記録「ONE DREAM.TXT」は5月、アメリカでのショーケース「TOMORROW X TOGETHER SHOWCASE: STAR in US」を盛り込んだTXTのリアリティ番組だ。ニューヨーク、シカゴ、オーランド、アトランタ、ダラス、ロサンゼルスでアメリカの6都市で繰り広げられた30日間の日常と胸をときめかせるショーケースの瞬間まで「ONE DREAM.TXT」で確認できる。
20日に公開された予告編には、明るく活気に満ちたTXTのメンバーらの姿が登場した。明るい表情でアメリカの街を歩いたり、優れたマクチュム(自分勝手に踊るダンス)を披露するなど、茶目ッ気あふれる日常の連続だった。いつもお腹がすく平均年齢19.2歳の5人の少年たちの各モクバン(おいしそうにたくさん食べる放送のこと)と知らなかった彼らの趣向TMI(知らなくてもいい情報)を見つける楽しさも見逃せない。
プロのアーティストの姿で新たな挑戦に向け汗を流し準備する過程まで、TXTの充実した30日が「ONE DREAM.TXT」の中でそのまま繰り広げられる予定だ。特に予告でTXTが先輩の防弾少年団と一緒に集まり、お互いにファイトと叫ぶ姿が公開され、好奇心を刺激する。
TXTはアメリカで、30日間感じた感動の瞬間と経験を直接公式コミュニティに秘密の日記として残した。メンバーらが大切に記録したこの内容が「ONE DREAM.TXT」とどういうふうに繋がるのだろうか、関心が高い。
