ワンス・アポン・ア・タイム

写真拡大

大ヒットシリーズ『ウォーキング・デッド』に出演していたアンドリュー・J・ウェストが『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話に出演することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

アンドリューが『ウォーキング・デッド』で演じたのはシーズン4に登場したギャレスというキャラクター。やっとの思いで終着駅に到着したリックたちを受け入れたグループのリーダーだが、実は恐ろしい秘密を持っていて...という人物であった。シーズン5にも引き続き登場し、強烈な印象を残していたので記憶に残っているファンも多いだろう。

そんなアンドリューだが、現在アメリカで放送中の『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話にゲスト出演することが決定。どのような役どころかは明らかにされていないが、TV Lineによると「強いがすきもあり、友人がおらずシニカルな世捨て人」という男性キャラクターを演じることのできる俳優を探していたと以前報じられており、今回アンドリューが抜擢されたのはこの人物なのではといわれている。また、今シリーズが更新された場合、シーズン7ではレギュラーメンバーになる可能性もあるそうだ。

『ウォーキング・デッド』で知られるアンドリューだが、過去には『GREEK 〜ときめき★キャンパスライフ』、『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』といったシリーズにゲスト出演をしていた。

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話は今年5月に米ABCにて放送予定。(海外ドラマNAVI)