二軒目としても使える!東京の個性豊かなバー3選
こんばんは。テリヤキ編集部です。今回お届けするコラムは、東京の二軒目に使用できるバーをご紹介します。どのようなバーが登場するのか楽しみですね。※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません
既成概念を覆すニュースタイル時代の先端走るカクテル研究『MIXOLOGY LABORATORY』東京
東京駅にほど近いところにある隠れ家バー『MIXOLOGY LABORATORY』。1920年代のNYをイメージしたアンティーク調の店内や最先端のカクテル、本格ナポリピッツァを始めとする料理の数々。二軒目として使用するにはもってこいの空間であること間違いなし。
(ラストオーダー24:30 25:00まで営業)
(ラストオーダー24:30 25:00まで営業)
深夜までやってる六本木の隠れ家バー『Baron Rouge』東京
六本木交差点にほど近いところにお店を構えるのが『Baron Rouge』。とにかく何を食べても美味しいと話題のダイニングバー。テリヤキスト堀江氏は「隠しメニューのタンドリーチキンが他では食べることができない味」とお気に入りの様子。26時まで営業しているので、使い勝手も良さそうです。
旬のフルーツカクテルが美味しい『Bar Tiare』東京
赤坂見附が最寄り駅になる『Bar Tiare』。店内は、バーとしては比較的明るい照明になっており、明るさの影響でフルーツカクテルの綺麗さが目立つという演出も素晴らしい。テリヤキスト堀江氏は「旬のフルーツをふんだんに使ったカクテルが美味しい店」とお気に入りな様子です。
(ラストオーダー25:00 26:00まで営業)
(ラストオーダー25:00 26:00まで営業)
いかがでしたでしょうか。どちらのバーも個性豊かで行きたくなるお店ばかりですね。