不倫を仕掛ける男の顔の特徴5つ 口元がゆるんでいる人は、性にだらしがない浮気性
今年の初めから、芸能界や政治界で次々と浮き出てきている不倫問題。「自分は不倫なんてしない、絶対大丈夫!」と思っていても、いつ不倫願望の男性が心の隙間に入り込んでくるかわかりません。そこで、今回は不倫を仕掛けてくる男性の人相の特徴をご紹介します。
■下まぶたが青黒い……奥さんと不仲
下まぶたはセックスを見る場所。既婚男性なら、夜の夫婦関係を下まぶたから読み取ることができます。目の下が青黒くくすんで見える男性は奥さんと仲が悪く、セックスレスである可能性が高いです。性欲がたまっていてスッキリさせたい、エッチ目的の不倫をしたいと思っているかもしれません。
■眉間の上が黒く見え、ツヤがない……夫婦関係で悩んでいることがある
眉間の少し上の部分は「印堂」と呼ばれ、その人の心の状態をあらわしています。ここが少し黒ずんで見えたり、ツヤが見られない男性は気力が消耗し疲れ切っています。夫婦関係で思い悩んでいることがあり、家庭の外に逃げたがっている心境にあります。夫としての立場がなくて、ほかの女性に自分の居場所を探している状態です。
■目にしまりがなく、やや下がりがち……女性を喜ばせるのがうまい
意思をあらわす目。目にしまりがなく腫れぼったい感じで、目元が下がりがちになっている既婚男性は要注意人物。口が達者で、女性を喜ばせるのがうまい人なのです。心の隙をつき、優しい言葉をかけて誘惑してきます。結婚していることをうまく隠して、不倫を仕掛けてくる場合もあります。しまりのない目には気を付けましょう。
■輪郭がぼやけた丸顔……優柔不断、人間関係がルーズ
顔が丸形の人は、感受性豊かで情にもろい人。とても優しい性格の持ち主である丸顔なのですが、輪郭がぼやけているとデメリットの多い顔に。優柔不断で人間関係がルーズ、曖昧なことしか言わないのです。この顔の既婚男性は、「妻とはいつか離婚する」「いつか結婚しよう!」と言っておきながら、泥沼不倫へと引っ張りこもうとします。
■口元がゆるんでいる……性にだらしがない浮気性
いつも口が開いて歯が見えていたり、口元がゆるんでいる既婚男性は、性にだらしがない浮気性です。口元は、愛情や性をあらわしています。口元が整っておらず、歪みが見られる人は、1人の人では物足りず、たくさんの女性に愛情を求めていきます。未婚女性、既婚女性関係なく手をだして、複数の女性と関係を持とうとしているのでしょう。
不倫は、一度はまってしまうと抜け出すのが難しく、自分の周りも相手の周りも不幸にさせてしまいます。悲しい思いをしてしまう前に、相手をよく見て恋の予防線を張り巡らせておきましょう。
(咲羅紅)