コンテンツを作っても、ただ公開するだけではユーザーに見てもらうところまで漕ぎ着けるのはむずかしいものです。ソーシャルメディアやメールマガジンなどでの広報は不可欠といえます。今回は本書のChapter6「コンテンツを広める」より、コンテンツを見つけてもらうためのコンテンツプロモーションの考え方について紹介しましょう。2016年7月22日/執筆:渡辺一男(株式会社日本SPセンター)■コンテンツプロモーションの基本 よい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コンテンツを作っても、ただ公開するだけではユーザーに見てもらうところまで漕ぎ着けるのはむずかしいものです。ソーシャルメディアやメールマガジンなどでの広報は不可欠といえます。今回は本書のChapter6「コンテンツを広める」より、コンテンツを見つけてもらうためのコンテンツプロモーションの考え方について紹介しましょう。2016年7月22日/執筆:渡辺一男(株式会社日本SPセンター)■コンテンツプロモーションの基本 よい