千秋

写真拡大

16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で千秋が、妻の同窓会に軽自動車で迎えに来る夫を非難した。

同番組の「NONSTOP! サミット」では、同窓会に参加した女性の間で起こるという“格付けバトル”を取り上げ、出演者らが討論した。

ハイヒールのリンゴは、同窓会では衣服や装飾品のほかにも夫の収入、家、子どもの学校などを互いに気にして、見えの張り合いをするのだと話した。

そして番組では、妻の同窓会における格付けバトルに夫が巻き込まれてしまう例として「同窓会に行った妻を、自宅の軽自動車で迎えに行った所、酔った妻が『恥ずかしい車で来ないで!』と激怒した」という、40代男性からの経験談を紹介した。

司会の設楽統は「こんなこと言われたら悲しくなっちゃうよね」と漏らすと、リンゴは「(夫の)気配りが足りない」と指摘した。これに千秋も「(来るなら)見えない所に来てほしい」「ベンツだったら目の前に乗り付けて欲しい」と女性側の意見を語った。

そして千秋は、同窓会の出口にはレッドカーペットが見えるといい「(肩で風を切って)こうやって歩いてきたときに、ちっちゃい車が来たらやだ」と切り捨てた。

話を聞いていた宮川一朗太が「迎えに行かなければ良かったんですか?」と訊くと、千秋は「関わらないか、凄いデカい車で来てくれるか」と答えた。

【関連記事】
千秋が、ウッチャンナンチャン・内村光良の楽屋での顔を暴露「全然喋らない」「超暗い!」
カンニング竹山が昼顔に憧れる主婦に辛口コメント「上戸彩とは違う、そこを忘れるな」
千秋、ココリコ遠藤章造と結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」と告白