6月1日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……山羊座
 何事に対しても、とても穏やかな心で考えを深めていける日です。そして、自分が決断した方向に1歩を踏み出すだけで、確実に前進した、発展に近づいたと思えるでしょう。運気の追い風を感じて、最高の気分で過ごせます。どんどん行動してください!

★第2位……牡牛座
 今の状況に安心して、しかも自分に自信を持って過ごすことができる日です。その安心や自信がどこからくるのか、考える必要はありません。堂々と胸を張って歩き、ハキハキと話してください。さらに安心と自信を感じられる素晴らしい1日になるでしょう。

★第3位……乙女座
 「今日はこれ!」というテーマを決めておくといい日。すると、とことん集中できます。さらに、自分に自信を持てるでしょう。趣味でも仕事でも勉強でも、1つだけテーマを決めて。ほかのことは、少々いい加減でもOK!人任せでもOK!です。

★第4位……蠍座
 趣味でも遊びでも仕事でもいいのですが、今日は1つのことに集中する日だと考えて。すると、これまで以上に深く知識や考えを掘り下げていくことができます。そして、自分が深まったという実感が、何よりの幸せだと感じられるでしょう。

★第5位……蟹座
 自分の中から、次々にエネルギーが湧いてくるのを感じるでしょう。予定していた以上のことをしても、疲れを感じないほどに元気な日です。今日は、遊びに出かけるのなら誰かを誘ってみて。特に、普段から元気な人を誘うと、新しい絆が生まれます。