オリエンタルホテル 東京ベイでは、4月16日(日)までの期間、ホテル内レストラン3店にて、この春“入園、入学”“卒園、卒業”を迎える子供のブッフェ料金が無料となる「サクラサクプラン」を、1日限定20組で開催している。(予約制)

【写真を見る】中国料理レストラン「チャイニーズ・テーブル」

本フェアは和、洋、中それぞれの料理が楽しめる、ホテル内の3店で実施。明るく開放感あふれる洋食ブッフェレストラン「グランサンク」は、3 ヵ月ごとにテーマが変わり、3月から5月は「フランスフェア」を開催。フランス各地で受け継がれている家庭料理を楽しめる。アトリウムに面した本格的な中国料理レストラン「チャイニーズ・テーブル」では、3 月から「春の食彩フェア」を開催。竹の子や山菜、春キャベツなど春の素材を織り交ぜた料理に加え、種類豊富なデザートや人気の中国茶など40種類以上のブッフェメニューが魅力的なレストランだ。

また、白木を基調とした和モダンな設えの日本料理レストランであり、和食には稀なブッフェスタイルで四季折々の美味を味わえる「美浜」は、揚げたての天麩羅や握り寿司の屋台などを提供し、シェフによる実演も楽しめる。3月から5月は春の恵みを揃えた「春爛漫フェア」も開催している。

“ファミリーに優しいホテル”をコンセプトにするオリエンタルホテル 東京ベイがおくる、春爛漫の贅沢ブッフェを、この機会に家族で楽しんでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】