ベッキー、地元の魚市場での1枚(出典:https://www.instagram.com/becky_dayo)

写真拡大

タレントのベッキーは今年1月の不倫騒動以来、自分の顔が写るプライベートな写真をインスタグラムには投稿していなかった。しかし今回はアメリカから帰国した妹と一緒に、魚市場を訪れた際のセルフィーを公開。顔の半分は大きなマスクで隠れているものの、「やっぱりベッキー見ると元気になれる」とファンは大喜びしている。

「お仕事リスタートです」「インスタも再開します」と『Becky becky_dayo Instagram』で発表してから2か月余りが過ぎたが、なかなか地上波のレギュラー番組に復帰するという知らせが聞こえてこないベッキー。インスタグラムも再開したものの投稿されたのは植物や食べ物の写真、ベッキーが写っているのは仕事絡みのものか彼女の足元だった。以前のようなプライベートでの表情豊かな顔写真を望むファンの声は多かったのだが、9月16日にやっとニット帽を被るベッキーのバストショットが公開された。

この日はアメリカ滞在中の妹・ジェシカさんが早朝の便で帰国。朝ごはんを魚市場で食べることとなり、ここで海鮮丼やうどんを注文したのだという。ベッキーが育った地元の市場ということもあり、偶然に姉妹を知る喫茶店やレストランのママらと遭遇。楽しい時間を過ごすことができたようだ。

コメント欄には「ベッキーちゃん元気そうで何より!」「久々にベッキーの顔、見れて幸せ」「色んな日常や情報を発信してね、楽しみにしています」とフォロワーから歓喜の声が殺到。ファンからの後押しで、これからはマスク無しの姿もインスタグラムで見られるかもしれない。

何よりファンの一番の願いは、彼女がレギュラー番組への復帰することであるようだ。「ベッキーいないと今までのレギュラー番組ほんと物足りない!」と、一日でも早く戻ってきてくれることを心待ちにしている。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)