SUBARUは、株式会社SUBARUが展開する自動車製造部門・航空機製造部門のブランド名及び商号である。
2.0Lモデルはベーシックな「2.0i-L EyeSight」が216万円〜237万6000円
Autoblog 日本版
1.6L 2WDが192万2400円、同AWDが213万8400円で、年末に発売予定
clicccar(クリッカー)
問い合わせ対応のみにするか、雑談もするスタイルか2つの方向性がある
BLOGOS
先進安全機能であるEyeSight、アドバンスドセイフティパッケージを搭載
Walkerplus
車種は第4弾がレヴォーグ、第5弾がクロスオーバー7、第6弾がフォレスター
WEB CARTOP
スバルの「離反」顧客に対する「獲得」顧客の割合は他社の中で最も高い3.48
Forbes JAPAN
元祖ミニバンの「シボレー」、ドイツ車ならではの高精度感がある「VW」
客層は、若い頃にスポーツカーに憧れたオヤジ世代になっているという
NEWSポストセブン
台数よりも利益優先の方針で、値引きが渋いのが原因と筆者は指摘
現代ビジネス
伊老舗マリオ・レヴィ社とコラボしたタン色レザーのインテリアが特徴
全長40mm延長され、フットスペースの余裕が明らかとなっている
乗りものニュース
ブランドの強さを企業としても十分に利用するのが目的と考えられると筆者
富士重は自己株式を上限1500万株を取得し、スズキは1369万株売却を申し込む
レスポンス
リミテッドの乗り心地は、内外装から予想するよりは硬めだったと筆者
&GP
ナンバープレートの横にあるスイッチは、テールライトのスイッチだそう
より低くワイドに見せる、開口部が少し大きくなったフロントバンパーを採用
需要拡大に伴い、富士重工業では米工場の生産能力増強を計画している
スバル車のシェアはかつての1%程度から4%程度に急拡大