一連の投稿記事今回で最終です。今回の投稿では、分業と手中を実現したセンター型の営業要員のスキル育成に関して解説します。■本モデルにあった要員とは同じコールセンター要員でも、インバウンド系、すなわち顧客サポート系の要員と、本モデルでのアウトバウンド系では違った性質の要員が必要です。インバウンドでは目的をもって電話をかけてきたお客さまに対して正確にかつ効率よく対応することが要求されます。あらかじめ想定
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一連の投稿記事今回で最終です。今回の投稿では、分業と手中を実現したセンター型の営業要員のスキル育成に関して解説します。■本モデルにあった要員とは同じコールセンター要員でも、インバウンド系、すなわち顧客サポート系の要員と、本モデルでのアウトバウンド系では違った性質の要員が必要です。インバウンドでは目的をもって電話をかけてきたお客さまに対して正確にかつ効率よく対応することが要求されます。あらかじめ想定