学問がキライでもよくわかる経営戦略とは何か?シリーズ[11/12](買わない顧客は「顧客に非ず」で正しいか?から続く)商品を売って売上を頂くのは当たり前 なように思いますよね?そうでしょう、そうでしょう。その当たり前な常識に、思わぬ落とし穴が潜んでいるのです。「売り上げ目標を達成しろ!」と檄を飛ばせば、営業部員の意識は、売上という数字へ向かい、商品を売るのが目的 になります。そうなると、営業戦略は
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
学問がキライでもよくわかる経営戦略とは何か?シリーズ[11/12](買わない顧客は「顧客に非ず」で正しいか?から続く)商品を売って売上を頂くのは当たり前 なように思いますよね?そうでしょう、そうでしょう。その当たり前な常識に、思わぬ落とし穴が潜んでいるのです。「売り上げ目標を達成しろ!」と檄を飛ばせば、営業部員の意識は、売上という数字へ向かい、商品を売るのが目的 になります。そうなると、営業戦略は