地産地消、身土不二の考え方に基づき日本の優れた自然素材を原料にしたスキンケアと自由な発想のメイクアップを提案するジャパニーズコスメブランド、THREE(スリー)が4月6日発売の限定リップグロスの全収益およびTHREEからの義援金をまとめ、ホワイトリボン運動(実施NGOジョイセフ)を通して東日本大震災の被災地の女性を支援する。深いツヤと透明感をたたえた厚みのある仕上がりで、ふっくらとうるおい、ぷるんとした唇に
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
地産地消、身土不二の考え方に基づき日本の優れた自然素材を原料にしたスキンケアと自由な発想のメイクアップを提案するジャパニーズコスメブランド、THREE(スリー)が4月6日発売の限定リップグロスの全収益およびTHREEからの義援金をまとめ、ホワイトリボン運動(実施NGOジョイセフ)を通して東日本大震災の被災地の女性を支援する。深いツヤと透明感をたたえた厚みのある仕上がりで、ふっくらとうるおい、ぷるんとした唇に