デジタル化やコロナ禍による生活者の意識や行動の変容への対応や、SDGs(持続可能な開発目標)の2030年の期限まであと6年に迫ったサステナビリティ施策の実践など、企業がやるべきことは満載だ。なかでも、情報やテクノロジーを活用したDX(デジタル・トランスフォーメーション)や、地球・人・社会の幸福に貢献するSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)、OMO(オンラインとオフラインの融合)は、顧客一人ひとりに価
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デジタル化やコロナ禍による生活者の意識や行動の変容への対応や、SDGs(持続可能な開発目標)の2030年の期限まであと6年に迫ったサステナビリティ施策の実践など、企業がやるべきことは満載だ。なかでも、情報やテクノロジーを活用したDX(デジタル・トランスフォーメーション)や、地球・人・社会の幸福に貢献するSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)、OMO(オンラインとオフラインの融合)は、顧客一人ひとりに価