ソーシャルメディアに着目したCMO戦略シリーズの前回は、Glossy+リサーチではソーシャルメディアの利用状況と予算に焦点を当てた。今回は、マーケターがモニタリングしている主要なパフォーマンス指標と、各ソーシャルプラットフォームで直面している課題に注目する。GlossyのCMO戦略シリーズでソーシャルメディアプラットフォームのすべてのランキングを独占しているインスタグラムは、売上の牽引役としてもトップであり、このプ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ソーシャルメディアに着目したCMO戦略シリーズの前回は、Glossy+リサーチではソーシャルメディアの利用状況と予算に焦点を当てた。今回は、マーケターがモニタリングしている主要なパフォーマンス指標と、各ソーシャルプラットフォームで直面している課題に注目する。GlossyのCMO戦略シリーズでソーシャルメディアプラットフォームのすべてのランキングを独占しているインスタグラムは、売上の牽引役としてもトップであり、このプ