7月10日の「ノバセルpresentsマーケティング進化論」は、松井証券 マーケティング部長、増田雄亮氏をお迎えし、証券会社と一般の消費財のマーケティングの違いを詳しく語った。 松井証券は、大正7年創業と100年以上の歴史を持つ老舗の会社だ。パーソナリティのノバセル株式会社代表取締役社長・田部正樹氏が“老舗であることの強みと弱み”を聞くと、増田氏は、強みは安心感があること、弱みは老舗のイ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
7月10日の「ノバセルpresentsマーケティング進化論」は、松井証券 マーケティング部長、増田雄亮氏をお迎えし、証券会社と一般の消費財のマーケティングの違いを詳しく語った。 松井証券は、大正7年創業と100年以上の歴史を持つ老舗の会社だ。パーソナリティのノバセル株式会社代表取締役社長・田部正樹氏が“老舗であることの強みと弱み”を聞くと、増田氏は、強みは安心感があること、弱みは老舗のイ