これまで多数の季節商品やコラボ商品を手掛けてきた「ファミリーマート」が次に目を向けたのは、あのチョコ菓子「ブラックサンダー」。30年近く老若男女に愛されてきた手軽な銘菓をコンビニ大手がどう“料理”するのか。発売に先駆け、エンタメプレックス編集部が味わった。1品目は、ブラックサンダーをフランスの焼き菓子フィナンシェにのせた「ブラックサンダー フィナンシェ」。開封するとまずやってくるのは、鼻腔をくすぐる
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
これまで多数の季節商品やコラボ商品を手掛けてきた「ファミリーマート」が次に目を向けたのは、あのチョコ菓子「ブラックサンダー」。30年近く老若男女に愛されてきた手軽な銘菓をコンビニ大手がどう“料理”するのか。発売に先駆け、エンタメプレックス編集部が味わった。1品目は、ブラックサンダーをフランスの焼き菓子フィナンシェにのせた「ブラックサンダー フィナンシェ」。開封するとまずやってくるのは、鼻腔をくすぐる