大韓航空のナッツ・リターン事件をめぐり、前副社長の趙顕娥(チョ・ヒョナ)被告と大韓航空を相手取り、米国で提訴した女性乗務員が、経営者一族に対する“特別教育”があったことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。(イメージ写真提供:(C)senohrabek /123RF.COM)サーチナ

大韓航空の乗務員が明かす 「ナッツ姫一族」への接遇で特別教育

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 大韓航空の乗務員がナッツ姫一族への接遇で特別教育があったことを明かした
  • 趙顕娥被告に使用してはいけない言葉、搭乗時の歓迎音楽のボリューム
  • スープの最適温度など、主に趙被告の個人的な好みに沿った内容だったという

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