“交際発覚”パク・ハソン、一週間前にリュ・スヨンとの熱愛を暗示?「失望するかも、憎むかも…」

写真拡大

女優パク・ハソンが一週間前にリュ・スヨンとの熱愛を暗示するような発言をしていたことが明らかになった。

パク・ハソンは17日、コミュニティポータルサイトDCinsideの自身のギャラリーに「今日は久々に気軽に書いてみたいね」と始まる文章を載せた。昨年8月以来、7ヶ月ぶりの更新だった。

続いて「みんな、元気? 時間が経てば離れていくし、私に何かあったら失望するかもしれないし、憎むかもしれない、まあ、イヤになるかもしれない。でもそれはすべて愛情があったからのことでしょう…」と書き込んだ。この部分はパク・ハソン、リュ・スヨンの交際発覚と相まって注目を浴びた。

またパク・ハソンは「良くない文章は書かず、見ず、話さず、ただ正しいことはきちんと言える私たちになってほしいです。何でも理解し、不完全な人間だから、反省することがいろいろとあって書いてみます、小言。とにかく、私に多く抱いている感情が残念さではないように」と付け加え、元気にうまくやっていこうと書いた。

リュ・スヨンの所属事務所であるWILLエンターテインメントは23日午前、TVレポートの電話取材に対し「リュ・スヨンとパク・ハソンが5ヶ月前から正式に交際を始めた」と熱愛を認めた。

この関係者は「先輩、後輩として付き合ってきたが、最近交際を始めた。結婚を前提にしていると言うにはまだ慎重な部分である。良い感情を持って交際しているため、ファンの方々も見守ってほしい」とお願いした。

また、パク・ハソンの所属事務所関係者も「リュ・スヨンさんと熱愛中だ。交際して5ヶ月ぐらいになったので、結婚について話すにはまだ早い」と伝えた。

リュ・スヨンとパク・ハソンは2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」で共演し、縁を結んだ。