EXO、2nd単独コンサートのイメージ第2弾を公開…背景に映る2つの月は?

写真拡大

EXOのコンサートイメージ第2弾が公開され、ファンをときめかせている。

2日、EXOの2度目の単独コンサート「EXOPLANET #2 - The EXO'luXion」のイメージが公開された。

公開された画像のEXOメンバーは、体にフィットした黒いスーツを着ている。特に、EXO-Kの6人のメンバーはカメラを見つめており、EXO-Mの4人のメンバーは他の場所を見つめている。ファンはEXOの世界観を表現したものではないかという反応を見せている。また、背景に映る2つの月は、EXOの曲「2つの月が浮かぶ夜」を連想させる。

「EXOPLANET #2 - The EXO'luXion」は7〜8日と13〜15日の5日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で華やかに繰り広げられる。EXOは昨年5月から12月までソウル、東京、上海、北京、バンコク、シンガポール、台北などで初の単独コンサートを成功的に開催し、7ヶ月間の間に17都市で30回の公演を通じて32万人の観客を動員する底力を誇示し、グローバルでの熱い人気を立証しただけに、今回の公演も爆発的な反応を得るものとみられる。