【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、映画『ハングオーバー』の俳優ジャスティン・バーサに夢中?
女優スカーレット・ヨハンソン(26)がショーン・ペン(50)と別れてからおよそ1か月半、新しい恋が芽生えたかも? コメディ映画『ハングオーバー』の俳優ジャスティン・バーサ(33)に夢中との情報が急浮上している。
5月下旬、24歳の年の差を乗り越えてのペンとの5か月の交際が破局したスカヨハ。今月1日には元夫ライアン・レイノルズ(34)との離婚が正式に成立。公式にまっさらなシングルになったわけだ。レイノルズには女優シャーリーズ・セロンとの交際の噂が立っているが、スカヨハにはペンとの別れから1か月半ほど、まだ新しい男性の影はなかった。
彼女は舞台を見た後、舞台の脚本を手がけた俳優ザック・ブラフや、舞台のキャストら15人ほどとディナーにも出かけたそうだが、『ニューヨーク・ポスト』紙の『ページシックス』欄によると、スカヨハとバーサは隣同士に座り、ディナーの間中話に夢中だったという。
「彼らはお互いにとても引きつけられているようで、他の人とは話をせず、2人だけで話をしていました。」「時にイチャイチャしているように見えたりもしましたが、2人は何か深いディスカッションをしているようにも見えました。」と情報筋は語る。2人はその後カラオケにも出かけ、終始イチャイチャしていたという情報もある。
バーサは3月に2年交際した恋人だったオルセン姉妹の姉、アシュリー・オルセン(25)と破局したばかり。どちらもシングルで美男美女同士、なかなかお似合いなのでは?と思いきや「実際のところ彼らはただの友達のようだ。」と語る人もいるようだ。さて真相はいかに?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)
【関連記事】
・スカーレット・ヨハンソン、ライアン・レイノルズとの離婚が成立。
・スカヨハとショーン・ペンの破局の理由が明らかに。
・ライアン・レイノルズ、S・ヨハンソンとの結婚生活を振り返る。
・スカーレット・ヨハンソン、離婚で人相が変わっちゃった…。
・ライアン・レイノルズと、女優シャーリーズ・セロンが交際スタートか?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
