ロッテルダム近郊の村に住む8歳の少女の両親が、借金返済代わりに自分の娘を融資元の男との性行為を強要した容疑で逮捕された。

逮捕されたのは、ロッテルダム近郊に住む44歳の男と33歳のその妻、そして彼らに金を貸していた32歳の男である。

両親は男に対し、借金を返済する代わりに自分の娘を男の性行為のパートナーとして提供することを提案、男もそれを承諾していた。だが同時期に、この両親が親戚にパソコンを貸し出した際、パソコンから児童ポルノ画像やビデオ、そしてこれらに関連したメールでの一連のやり取りが発見され、この親戚から通報を受けた警察によって、両親と男は逮捕された。

この両親は、児童ポルノ、人身売買そして未成年者に対する性行為強要の容疑で、近日裁判にかけられる予定である。また警察は、少女がこの事件以前にも両親から性行為を強要されていた可能性もあるとして、更に捜査を続けると話している。この夫婦に人の親になる資格など、元からなかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

【関連記事】
23人の女と1人の男、児童ポルノ関与の容疑で起訴される。
「小児性愛者のためのガイド」の著者、フロリダ州法にて逮捕
少年を海岸で盗撮。オーストリア人男2人を逮捕
8歳の少女がレイプされる。常習犯の犯行か
日本の児童ポルノ漫画所持の男、罰金の支払いを命じられる
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!