【2011年4月25日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

写真拡大




タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月25日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたが注意すべきことは、「反省し正直になる」です。これまでの自分にあった悪い部分ときちんと向き合い、悔い改める良い時です。本当に大切なことは何かを見失わないよう今のうちに修正しましょう。反省すべき点から目をそむけず克服した時、問題は解決するでしょう。

第2位:双子座
今日のあなたの注意すべきことは、「平衡感覚を磨く」です。判断や決断を迫られる場面が多そうな日。的確な答えを出すには現実的な視点とバランスの良い考え方が大切です。特に後者に関しては、周囲の意見が割れた時など、好悪によって偏らないように注意すべき必要があります。

第3位:天秤座
今日のあなたの注意すべきことは、「確実性を大切にする」です。夢や目的を実現するためには、努力をおこたらないこと、こつこつと確実に実績を重ねていくことが重要。現状を受け入れ、今必要なはじめの一歩を踏み出しましょう。生真面目なくらい真面目な態度が好感を呼びます。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/112847 )からご覧ください。



■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE〜天体図鑑〜』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』