東MAX、伊東四朗の芝居に衝撃「喜劇役者としての嗅覚の鋭い」

写真拡大

お笑いタレントの東MAXが10日に自身のアメブロを更新。俳優の伊東四朗らと共演した舞台イベントについてつづった。

この日、東MAXは「昨日は浅草公会堂で伊東四朗一座リターンズ」と報告し、共演した伊東や俳優・タレントの三宅裕司との3ショットを公開。「伊東四朗さん89歳三宅裕司さん75歳東貴博56歳 3人合わせて220歳 合わせる必要ないね 平均73歳」とユーモアを交えてつづり「おもしろかったなぁ」とイベントを振り返った。

続けて、伊東について「マジぼけなのか狙ってぼけてるのかギリギリなのよ 喜劇役者としての嗅覚の鋭いことそして貪欲 たまげたね」とその芸に圧倒された様子でコメント。「三宅さんとの掛け合いは絶品」「すごい夜だった」と絶賛し「またの機会があるとイイなぁ」と願った。

また「そんで今度の日曜日からは浅草で私が座長をつとめます」と自身が座長を務める舞台『東京浅草新喜劇 家族以上、父親未満』についても告知。「早くも完売し、補助席ももうないってありがたいね~」と感謝を述べ「最高に笑えて最高に泣ける喜劇をお届けしますよ」とアピールした。

最後に「今日が最後の稽古場」「本番楽しみにしといて」と稽古が順調であることを明かした。