不倫されただけでもショックなのに、それが何年も続いていたとしたらショックで立ち直れなくなりそうですよね。そんな裏切りをされてただで済ませられるワケがありません! あなたならどんな報復を考えますか? 今回は5年も不倫していた夫と不倫相手への復讐エピソードをご紹介します。

最後は呪いの言葉で

「夫が5年間も不倫していたことが発覚。娘が小さいうちから裏切り続けていたのが許せないという思いで一杯でした。夫は離婚を切り出しましたが、私は簡単には納得せずその間に弁護士に相談し、夫と不倫相手にはかなりの慰謝料を吹っかけてやることができました。
結局、夫も不倫相手も多額の慰謝料が原因で関係が破綻。夫が家に出るときに『不倫した人間が今後幸せになることなんかないから』と言ってやりました」(30代・通信)

▽ 夫や不倫相手は5年も関係を続けているのだから、妻も簡単に離婚に応じてくれると思っていたようですが、それが大きな間違い! そんなにも長い間裏切り行為を続けていたのですから、慰謝料だって多額になるに決まってますよね。
結局、その慰謝料が原因で関係が破綻したということで、いったい誰得なの? という感じです。別れるにしても、こんなひどい裏切り行為を働いていた人間が幸せになることは決してないでしょう。