モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは3月28日、自身のInstagramを更新。コスプレショットを公開しました。(サムネイル画像出典:岡田紗佳さん公式Instagramより)

写真拡大

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんは3月28日、自身のInstagramを更新。コスプレショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:岡田紗佳、別人級のコスプレショットを公開!】

「変な格好させられてます。笑」

岡田さんは「昨日もテレ朝公式チャンネル、『動画はじめて見ました』で変な格好させられてます。笑」とつづり、悪魔風のコスプレを着用した1枚の写真を投稿。服装だけでなく、赤い髪や濃いめのメイクも新鮮で、まるで別人のようなルックスです。

ファンからは「えぐ可愛い」「需要ありあり」「美し過ぎる悪魔」「こんなに変わるもんですか?」「雰囲気一変するんだね」「まさかコスプレ見れる時が来るとは!」など、驚きと歓喜の声が寄せられました。

過去にはメイド服姿も披露

7日には、ピンク色のメイド服を着用した姿を披露していた岡田さん。猫耳のカチューシャも付けており、とてもキュートなコスプレです。ファンからは「役満レベルに可愛い」「至高の領域でございます」などの反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)