文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当。
次回8月のMCは冨里奈央が担当し、冨里が担当する初回放送は8月6日(日)となる。

2013年4月に文化放送で放送を開始した『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げている。

7月30日(日)の放送では、7月のMCを担当した5期生の奥田いろはが「オープニングでは最近あったことを一人でお話しして、おしゃべりするのが前よりも好きになった気がします!」と1か月を振り返ったほか、
8月のMC担当が5期生の冨里であることを放送内で発表し、「私にとって、かわいい妹です。引き出しを開けたら、(知られざる)才能がまだまだ眠っている気がします。なおなおのかわいいところを知ってもらえる機会だと思うので、頑張れ!」とエールを送った。

冨里は8月の番組MCを担当するにあたり、以下のように意気込みをコメントしている。

「ファンの方やメンバーに声を褒めてもらえることがあるので、私らしくゆっくりまったりお話ししたいです。普段のちょっと面白い話やメンバーの意外な一面など“私にしか話せないトークができたら”と思っています。前レギュラーMCの筒井あやめさんとラジオに出演させていただいた時、とてもリラックスしてお話しすることができたので、私もあやめさんみたいに自分のペースをつかんで頑張れたらなと思います!」