ヨン様の“奥さま”パク・スジン、誕生日を家族で祝う姿を公開!ほぼ「すっぴん」でも揺るがない美貌

写真拡大 (全2枚)

俳優ペ・ヨンジュンの妻で、女優のパク・スジンが久しぶりに近況を公開して注目を集めている。

【写真】パク・スジン、「すっぴん」が美しすぎると話題

誕生日を迎え、家族とパーティーする姿を公開して幸せな日常を伝えた。久しぶりに公開した近況であるため、なおさら関心が高かった。

パク・スジンは去る11月27日、SNSにハート型の絵文字と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、誕生日ケーキを前に置いてポーズをとるパク・スジンの姿があった。パク・スジンは王冠を頭につけて、カメラに向かって柔らかい笑顔を見せている。ケーキに「ハッピーバースデー」と書かれていることから、家族と誕生日を祝っている姿だと思われる。

その写真は、パク・スジンが3週間ぶりに公開した近況写真だ。何よりも自宅で気楽に日常を過ごす姿であったため、オンラインを中心に注目が集まった。ペ・ヨンジュンと結婚後、テレビなどの放送活動はもちろん、SNS活動さえも少なくなっただけに、久しぶりの近況公開に熱い反応が続いている。

(写真=パク・スジンInstagram)

特にパク・スジンは結婚後、2人の子育てに専念しながらも相変わらずの美貌を誇っており、ファンを驚かせた。まるで人形のような美貌は、出産後も変わりがない。

パク・スジンは2015年にペ・ヨンジュンと結婚し、1男1女をもうけた。所属事務所の代表でもあるペ・ヨンジュンとのサプライズ結婚発表は大きな話題を集めた。結婚・出産後は芸能活動を休みながら、家庭に集中している。

(記事提供=OSEN)