―『ハングル講座』に一年間出演しましたが、いかがでしたか?

予習復習が欠かせなかったので、とても大変でした。私用の台本が問題集になっていて、穴埋めをしながら番組が進行していくんです。私がつまずいちゃうと収録の時間が押してしまうので、必死でした。

―楽しみといえば、この夏は「坂道合同オーディション」が開催されて、合格者が決まりました。乃木坂46には4期生が入ってくることになりますが。

どんなコが入ってくるのか私たちにはわからないので、成り行きにまかせるしかありません。「こういうコがいいな」と思わないほうがいいのかな。

―すぐに馴染めるコのほうがいいですか? それとも、今までの乃木坂46 にいないようなコがいいですか?

違う色があったほうがおもしろくなりそうですよね。でも、馴染む努力はしてほしい(笑)。自分の色を消すのではなく、グループに歩み寄るのは必要だと思います

【あおきーの見どころガイド】

女子校カルテット以来のグラビアとなった乃木坂46キャプテンの桜井玲香ちゃん。

今回は、写真集のスタッフで「あの撮影から1年半、変わりゆく桜井玲香」をテーマに撮影をしました。そんなテーマを聞いて「やば! こないだ髪を切って前髪作っちゃったから、子どもっぽくなったかも」と玲香ちゃんが言っていたのはご愛嬌。

写真集チームだけあって、久しぶりでも息はぴったり! 良い現場となりました。実はこのグラビアの1ページ目は、写真集の表紙を意識しています。見比べると玲香ちゃんの成長がわかりますよ!


Platinum FLASH Vol.6 絶賛発売中!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV