ダレノガレ明美

写真拡大 (全7枚)

モデルでタレントのダレノガレ明美が、20日の都内で、プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の発表会に出席。ジムに通う目的は「モテたいから」と話し、女性向けの新プログラム「RIZAP ボディスタイリング」に挑んでいると明かした。

運動と食事を見直し、ダイエットのイメージが強いRIZAPだが、新たなプログラムは、ボディライン(9タイプから選択可能)を細かく変化させるために開発されたものだ。

現在は、有酸素運動や食事メニューの指導を仰ぎ、開始から、およそ1ケ月を経過。「初めて2、3週間で、体脂肪がぐっと下がってビックリ」と感想を述べ、当初19%〜20%だった数値が、目標とする基準値・15%にすんなり落ちたという。

ダレノガレは「(筋肉で)バキバキになったり、そして、ガリガリにもなりたくない」と語り「前と後ろから見ても、セクシーな女性になりたい」と理想のボディラインを示した。

▼ 「新・RIZAP」記者発表会より

ダレノガレ明美


記者から体重を訊かれて、恥ずかしがりながらも「今日は43キロ」と告白。「RIZAPさんって、ダイエット。食べちゃダメってイメージがあったけど、私の場合は、むしろ逆。苦手だった朝食をしっかり食べて、あと2、3キロ体重を増やす予定です」と報告した。

ダレノガレが出演する新CMは、今週22日から公開。「あと5か月ほど改善していくので、どこまで近づけるか見てほしいです」とアピールしていた。

▼ RIZAP・CM映像「ダレノガレ ボディスタイリング」篇


▼ 「新・RIZAP」記者発表会より

ダレノガレ明美








■関連リンク
「RIZAP ボディスタイリング」 - 案内WEBページ