ドラッグ依存を疑う声もあったアーロン・カーター(画像は『Aaron Carter 2017年7月8日付Twitter「My face when people make dumb comments about my looks.』のスクリーンショット)

写真拡大

もとは大変人気のあるアイドル歌手で、ファンのみならずリンジー・ローハンなど人気タレントにもモテまくっていたアーロン・カーター。しかし時代は変わり、人気は急落。数年前には破産申請に至ったほか、最近では激ヤセゆえに「ドラッグ依存か」「いや重病なのでは?」という噂も浮上していた。それについて本人は「19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断された」「酷いストレスが食欲に影響を及ぼすんだ」と告白、それ以外の噂は完全に否定していたのだが、やはりドラッグなどに手を出していたようだ。

現地時間15日、ジョージア州にて歌手アーロン・カーターが「マリファナ&ドラッグ関係の物品所持、およびアルコールまたは薬物の影響下での運転(DUI)」という容疑で逮捕された。『ABC News』によると、一緒にいた恋人マディソン・パーカーも同時に逮捕されたと伝えており、彼女についてはマリファナ&ドラッグ関連の物品所持、さらに警官に対する妨害行為もあったという。

ちなみに春に応じたインタビューでアーロンは彼女を「New love」と語り、「半年ほど交際している」とも告白していた。しかし彼女がどれほどの影響を彼に与えていたのかなど、詳しい情報は明らかになっていない。

最近では「元気になって体重を増やす」などとファンに宣言。体調不良をアピールし病院で休む姿まで公開していたが、人気低迷が続く彼を懸命に応援していたファンも、今回ばかりはガッカリであろう。

画像は『Aaron Carter 2017年7月8日付Twitter「My face when people make dumb comments about my looks.』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)