ZOO−暴走地区−

写真拡大

人類絶滅のカウントダウン 突然変異は動物、昆虫...遂に人間へ―。空前のサバイバルスリラー、早くも新シーズンが登場! 6月7日(水)よりDVD-BOX発売&レンタルがスタートとなる。

突然変異は急速に進化を遂げ、ついに第2フェーズへ。シーズン1よりも更に加速し動物だけでなく昆虫、さらに人間までも! 変異の威力は増し、地震や異常気象を起こす動物や発火する昆虫などが人類を襲う。もはや人類に逃げ場は無い。

動物行動学者のジャクソン(ジェームズ・ウォーク)とその親友エイブラハム(ノンソー・アノジー)は、ライオンが人間を襲う現場を目の当たりにし、原因究明のためジャクソンの父の研究をたどることに。二人に加えジャーナリストのジェイミー(クリステン・コノリー)、獣医病理学者のミッチ(ビリー・バーク)、フランス対外治安 総局のクロエ(ノラ・アルネゼデール)の5人がチームとなって謎の究明に挑み、異常行動を起こす動物の治療手段を追求した結果、ヒョウのDNAを使って、動物たちを元に戻す方法をついに見つける。

しかし、チームを巻き込む飛行機事故で全ては水泡に帰したと思われた。最初の変異は序章に過ぎず、状況は既に「第2変異」と呼ばれる新たなステージへ移行。動物の異常レベルは大きく変化し、人間さえも凶暴な捕食者となっていた。この事態の元凶であるレイデン社の提案を受け、合衆国政府は 「ノア計画」を採用。動物たちを全滅させ、さまざまな種のDNA から新たに動物を創造する恐ろしい計画が正に遂行されようとしていた。果たしてチームは予想を超えるスピードで進む異常事態と危険な計画を阻み人類破滅へのカウントダウンを止めることができるのか?


■『ZOO−暴走地区−』シーズン2商品情報
6月7日(水)
・DVD-BOX(6枚組)リリース
・Vol.1〜Vol.6 レンタル開始
・トク選BOX(6枚組)リリース
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント