アン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦の「新婚日記」本日(3日)放送スタート!3つの視聴ポイントとは?

写真拡大

俳優アン・ジェヒョンと女優ク・ヘソン夫婦の新婚生活が電撃公開される。

ナ・ヨンソクPD(プロデューサー) が新しく立ち上げたtvN「新婚日記」は、結婚7ヶ月目の新婚夫婦ク・ヘソン&アン・ジェヒョンのアツアツ新婚生活を覗き見るリアリティーバラエティ番組だ。

本日(3日) 韓国で初放送される中で、制作スタッフが視聴ポイントを紹介した。

“繊細”アン・ジェヒョン vs“おおざっぱ”ク・ヘソン

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは江原道(カンウォンド)、麟蹄(インジェ) の真っ赤な屋根の家で新婚生活を始める。

制作スタッフによると、ク・ヘソンはか細い外見とは異なり、重いテーブルとピアノを持ち上げてタフな魅力を発散するが、アン・ジェヒョンは優れた料理の実力、几帳面な買い物をするなど、繊細な姿が浮び上がる。

制作発表会で制作スタッフは、「2人は伝統的な男女の役どころが入れ替わっている」と話した。

視聴者の共感を誘う

ひたすら甘くロマンチックだと思われた「新婚日記」は、アン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦の現実的な新婚生活を描く。

この日の放送でも2人は仲良く料理をして、皿洗い当番を決めるために熱心にゲームをしながら、話がすれ違いケンカ腰になる姿を見せる予定だ。

イ・ウヒョンPDは、「2人も普通の新婚夫婦のようにケンカする。だがケンカした後に絶えず話し合い、お互いに理解して解決していく方法がとても独特だった」と、ビハインドストーリーを明らかにした。

キム・デジュ脚本家は、「アン・ジェヒョンはロマンチストだが、彼もやはり平凡な夫だった。普通の夫がする失敗を同じように犯す」と話した。

愛らしい6匹の動物ファミリー

アン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦の愛らしいペットが登場する。愛犬カムジャ(じゃがいも)、クウンバム(焼き栗)、スンデ(豚の腸詰) と、愛猫アンジュ(おつまみ)、マンゴー、サミの6匹だ。

ナ・ヨンソクPDは、「動物たちが本当に可愛い。撮影が終わる頃には制作スタッフ全員が動物たちに惚れ込んでいたほどだった」 と伝えた。

アン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦の「新婚日記」は、本日(3日) 夜9時20分より韓国で初放送される。