自身のブログで婚約を発表した岡村咲(撮影:福田文平)

写真拡大

岡村咲が自身のブログにて結婚したことを明かした。
特別動画!アレルギーと戦う岡村の気になる夕食は?
「皆様にご報告。」というタイトルで11日にアップされた記事で岡村は「皆様に。この度入籍いたしました事をご報告させて頂きます。お相手の方は、スポーツ選手です。これからは妻として、そしてプロゴルファーとして、より一層精進していく所存です。」とつづった。
この時点では相手を明かしていなかったが、12日付けの「ご報告、続編」という記事で、「お相手の名前を伏せさせて頂いておりましたが、かなりたくさんの方から名前はとメッセージが絶えない状況で…所属事務所のスタッフの方々と急遽相談しまして、おめでたい事なので、公表させてもらおうと言うことになりました。お相手は、2つ年上のNTTコミュニケーションズ・シャイニングアークスの小野寛智選手です。」と発表した。
これに対し、SKE48の山内鈴蘭は自身のツイッターで「咲ちゃん 本当に、本当におめでとう」と祝福。尚、岡村の兄は事前に知らされていなかったようで、「私の妹が入籍したみたい。ヤフーニュースで知る兄。」とつぶやいたことを、岡村が同つぶやきをリツイートして明かしている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【キム・ハヌルコラム第20回】
松森彩夏 テーラーメイドを使う理由【動画】
秘蔵オフショット写真続々追加中!女子プロ写真館