西島秀俊

写真拡大 (全6枚)

俳優・西島秀俊と奥貫薫が26日、都内でルームエアコン『Eolia(エオリア)』の新CM発表会に出席。そこでは、CMソングを提供する、つじあやの生ライブを至近距離で堪能。「今日は来て良かった」と本人によるフルコーラス歌唱を喜んでいた。

一緒に聞き入っていた奥貫も「声が素敵。温かさと涼やかさがあってCMにピッタリ」と褒めちぎった。

つじが披露したのは、明日27日から放映開始となる、CM内でのオリジナルソングだった。

歌詞の中でも登場するブランド名の「エオリア」は、およそ30年ぶりに復活する動きになった。。

つじは「エオリアと聞いた記憶があります。覚えています」とコメント。ステージ上がった全員で「今後も長く愛されるブランドでありたい」と思いを一致させていた。

西島と奥貫が夫婦役で出演しているCMは、2015年から展開しているシリーズ「ふだんプレミアム」の1作品。10月下旬より発売する新型ルームエアコン『Eolia(エオリア)』の清潔性と快適性を表現。「健康な空気と暮らそう」というメッセージを伝えている。

▼ (左から)奥貫薫、西島秀俊

『Eolia(エオリア)』新CM発表会より


つじあやの生ライブが実施された







▼ 奥貫薫



■関連リンク
ルームエアコン『Eolia(エオリア)』 - Panasonic