「あ、もっと…」男子が内心期待している行為中の女子のテク
女子はよく「優しい人が好き」といいますが、エッチのときに優しすぎる男性は必ずしも歓迎されないですよね。
彼のほうも、実は「もっと攻めて欲しいのに……」と思っていて、お互い口に出せないでいるかもしれません。
今回は、男性が内心でもっと攻めて欲しいと思っているエッチ中の行動について聞いてみました。
彼女のほうからもキスして欲しい
「普段は自分からキスしてこない彼女が、たまに自分からしてきてくれるとエッチを気持よく感じてくれてるのかなと幸せな気分になります」(25歳/美容関係)
受け身で反応の薄いエッチだと、彼もだんだん飽きてきてしまいます。積極的に攻めるなんて恥ずかしくて無理!という場合には、自分からキスをするところから始めてみましょう。それだけでも彼は自分のエッチに自信がつき、嬉しくなるものです。
やっぱりフェラはして欲しい…
「フェラは苦手だといってしてくれない彼女。でも、あまり拒まれると汚いもの扱いされてるみたいで悲しいです。もし積極的にしてくれたら超嬉しいですね」(28歳/食品関係)
「フェラはたっぷりして欲しいです。やっぱり一番気持ち良いのはそこです!」(27歳/法律関係)
フェラが嫌いだという男性は少数派。「しなくていいよ」と言ってくれていても、多くのケースでは遠慮しているだけだったりします。口でしてあげるのが苦手なら、手で触ってあげるだけでも男性は嬉しく感じます。
ただし、サイズや形にコンプレックスがある男性はフェラが苦手な場合も。嫌がっているのか遠慮しているだけなのかは顔を近づけたときに彼が真剣に拒むかどうかの態度で見極めましょう。
上になって襲ってほしい
「彼女に上になって動いてもらって、下から揺れる胸を見上げるのが最高です!」(26歳/IT関係)
「騎乗位で積極的に動いてくれる女子、大歓迎です」(31歳/土木関係)
たまには女子から襲って欲しいという願望のある男性も多いようです。女子から服を脱がされるところからエッチが始まるのも興奮するのだとか。普段はしない子がしてくれるからこそ興奮度がアップします。
彼とのエッチに物足りなさを感じたら、たまにはちょっと自分から大胆に攻めてみましょう。きっと盛り上がって、前より良いエッチのできる関係になるはずです。
【画像】
※