女子が思う「エッチしたい男子」「二度とゴメンな男子」ってどんな人?

写真拡大

女性は男性のカラダのどこの部分に惹かれるの?逆に冷めてるの?女性のエッチの本音を集めました。

まずは、男性の体毛についてのこんな声。

「胸毛だらけで呼吸困難になりそうだった」(30代・OL)
「ヒゲが濃くて体中がかゆくなった」(20代・美容師)

体毛が濃すぎるのはデリケートな女性のお肌にはタブーなのかも。

そんな中でこんな声も。

「前回には胸毛があったのに、今回はツルツルになってて引いた」(30代・OL)
「男らしさに惹かれたのに、ありとあらゆる部分の毛がなかった」(30代・OL)
「自分よりも毛の処理が上手だった」(20代・エスティシャン)
「すね毛が1本もなくて少年のようだった」(20代・ショップ店員)

ワイルドすぎる男性には引くけれど、草食すぎる男性にも引くということらしいです。あくまで「ほど良い」毛量が良いみたい。

そしてとても多かったのが、「マッチョは嫌い」という声。

「自分中心のエッチで嫌」(20代・教師)
「体中が堅すぎて、エッチも温かみがない」(30代・ホテル勤務)
「自分に酔っていて、ナルシストなエッチで嫌」(20代・美容師)

メタボになりかけてる、少しだけ脂肪が付いている男性の方とのエッチが好きという女性が意外にも多かったよう。親近感の湧く男性が良いのかも知れませんね!

そして、男性のサイズ事情に関する声も。

「痛くてエッチどころじゃなかった」(30代・OL)
「小さすぎるのは困るけど、大きいのは嫌」(30代・OL)
「アソコが大きい人は恐怖」(20代・大学生)

どうやら「大きい」よりも「小さめ」の方を好む女性が多いみたい。

その他には、「額縁メガネの人とのエッチは燃える」「服を脱いだらタトゥーがあって、彼がさらにかっこ良く見えた」「力強い腕に抱かれると、もう一度したくなる」との声もありました。

アナタにもエッチがしたくなるような男性はいますか?

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。


参考:What Women Think About Your Body
http://www.mensfitness.com/women/sex-tips/what-she-thinks-about-your-body-in-bed?page=2